ルレクチェのんびり日記

用無し女が良い事も悪い事ものんびり書いていきます。

初めまして。

初めまして。ルレクチェです。

こんな夜遅くに何となく気が向いてブログを書き始めました。

 

まぁ、続けるの苦手人間なので、どれくらい続くかすら分かりませんが、のんびり書いていけたらと思います。

 

一応、コンセプト(書くことの指針)は

 

  • 良い事も、悪い事もなるべく取り繕わない。
  • 自分の言葉で書く。
  • 書きたいときに書く。続くのが理想だけど続かなくても自己嫌悪しない。

 

そんな感じですね。つまりノープランです。

 

対人で自分の正直な気持ちをぶつけることが苦手なので、ネットの場を利用して少しずつ慣れたいと思ったりしてます。

 

実は色々あって今日から無職になったのですが、まぁ、そこらへんは後に自己紹介で改めて書こうと思います。(今日で飽きたら次はないけどな…)

 

そんな感じで、短いけど最初のブログです。