ルレクチェのんびり日記

用無し女が良い事も悪い事ものんびり書いていきます。

自己紹介①

こんばんは。通院終わりのルレクチェです。

 

今日は気が向いたので軽く自己紹介します。

(書いてたら長くなったので前編と後編でわけます!)

項目はこんな感じです。

 

  1. ルレクチェ概要(よく見る自己紹介的なやつ)
  2. ルレクチェ好きな事
  3. ルレクチェ苦手な事
  4. ルレクチェと仕事

 

同士が居たらコメントくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

ルレクチェ概要

  • 名前 ルレクチェ(出身地と好きな果物と用無しから取ってる)
  • 性別 生物学的には女
  • 年齢 20代
  • 性格 人見知りだけど慣れると割と話せる、熱しやすく冷めやすい、大雑把だが変な所で真面目、人の目を気にして八方美人になりがち
  • 出身 ルレクチェ生産地
  • 仕事 無職(求職中)
  • 趣味 ゲーム🎮、音楽・ミュージカル鑑賞♪

 

ルレクチェ好きな物・事

好きな物は名前にもしてる梨です。

和梨洋梨も両方好きですが、どちらかというと和梨が瑞々しくて好き。

特に親戚のおじさんが作る和梨が死ぬ程美味しいから、和梨は殆ど親戚のおじさんのしか食べてなかったりします。

 

好きな事は趣味とかぶるけど、ゲーム・音楽・食べる事。

 

ゲームはSwitchの有名なやつをやることが多いけど、最近はスプラトゥーンにドハマりしてます。

ナワバリもガチマもサモランも幅広くやってるけど、最近はサモラン率が高め。

友人とやることが多いけど、Twitterでスプラ垢作ろうか本気で悩んでます🦑

 

音楽はJ-POP・ロック・クラシック、ジャズ、ゲーム音楽等幅広く聞いてますが、最近はUNISON SQUARE GARDEN新しい学校のリーダーズ椎名林檎辺りをよく聞いてます。あと、ビッグバンドの音楽も好きなのと、実際に演奏もたまにしてる関係でよく聴いてたりします。

 

食の趣味は現在無職なのであまり出来てないですが、仕事してた時はサロン・デュ・ショコラで爆買いしたり、お取り寄せグルメに目覚めたりしてましたね…。

甘いもの全般好きなのでスイーツやアフタヌーンティーに関する情報は今もよく調べてます。

就職先見つけたらまた色々行きたいなぁ…。

 

f:id:toyachaaaan_36:20230530183354j:image

(仕事やめる前に最後どんなところ行ってたかなぁと思って画像ファイル見たらコウペンちゃんのコラボカフェ行ってました!癒やしすぎた…!)

 

好きな物ざっと書いた時点で結構長くなったので、嫌いな事と仕事については需要とやる気があれば次回書くことします…。(多分重い内容になりそうだけど見てくれたら嬉しいです)

 

ブログ初心者で右も左も分からず書いている状況なので、ルレクチェに対しての質問とかアドバイス等何かしらコメント頂けると励みになります…!

 

以上、自己紹介前編でした!

クソみたいな見にくい文書にも関わらず、ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!

 

ルレクチェ